【ヒョク様のガチ1軍】韓国旅行中のナイトスキンケア

出典:Twitter/ヒョク@L_M_H_smile
ヒョク様とは…

YouTubeでスキンケアを中心に発信。化粧品成分スペシャリストの資格を持ち、美容液が特に得意なことから【セラム大魔王】の異名を持つ。その実績が評価され、メガ割公式アンバサダー・王様のブランチ「ブランチパーク」の1日店長を務めるなど、多方面から注目を集める。「イ・ミンヒョク」としてアーティスト活動も精力的に行っている。

今回の動画はこちら

今回紹介する動画はこちら

2023年4月20日のYOUTUBE

【ガチ1軍】いつでも使いたいナイトスキンケアでここまでキレイな肌にできます。【最後に告知あり】

ヒョク様が韓国旅行に持っていったスキンケアアイテムの紹介と、実際にナイトスキンケアをしている様子を紹介。
実際どれくらいの量を使っているのか、どれだけの時間を使っていてどういう風に塗っているのか、一緒にスキンケアしている気分で見れる動画です。

お買い物前にチェック!


【ヒョク様の1軍】ナイトスキンケアin韓国バージョン

ヒョク様が使っている1軍の商品や「旅行先だからこそ使いたいな」というもの、絶賛テスト中の商品をご紹介

【メイク落とし】アルビオン/アンフィネスホワイト メルトリリース クレンジングオイル

[Qoo10] アルビオン アンフィネスホワイト メルト

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

イニスフリーのクレンジングオイルも持ってきたけど、今回はアルビオンを使用。

ジェル状だから指の間から垂れてこなくていい!
少し水をつけて乳化をさせよう

【洗顔】ISOI(アイソイ)/アクニDr.ファーストブラックディープクレンジングフォーム

[Qoo10] アクニDr.ファーストブラックディープク

WWW.QOO10.JP
けあ子
けあ子

2023年4月時点で売り切れ。気になる方は再販したらすぐ購入がオススメよ

【化粧水】NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)/スネイルソルーションスキンブースター

[Qoo10] 【大容量260ml】スネイルソルーション

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

5プッシュ×2回つけます。
肌に塗りながら首にものばして。
「今日も1日お疲れ様でした」って自分の肌に語りかけると、絶対肌が綺麗になります(科学的根拠なし)

【美容液】Torriden(トリデン)/ダイブインセラム

[Qoo10] 【LDK1位 / ファヘ3年連続1位】ダ

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

スポイトで2回手のひらに取り、指で取って大きくなぞるように顔全体に塗り広げる。叩き込まず、手のひらで押し込もう

他の動画でもスネイルソリューションを付ける量が多いことを語っているヒョク様。
毎回スネイルソリューションやダイブインセラムを使う量が多い理由は

  1. 水溶性だから
  2. 手で付けるから、手に吸収される分があるから
  3. ヒョク様が乾燥肌なので、たくさん水分を与えないと昼には乾燥しちゃうから

とのことです。

【パック】VTCOSMETICS(ブイティーコスメティックス)/CICAデイリースージングマスク・シカバイタルマスク

[Qoo10] 【04/23 – 04/28 フリーマー

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

VTさんのこの商品開発は「マジですごい!」と思うし、Qoo10企画『ヒョクの壁』でも合格を出したぐらい気に入ってる。
でも以外とオリーブヤング(韓国で大人気のストア)に置いてないんだなぁ

【美容液】SK-Ⅱ(エスケーツー/SK2)/ジェノプティクス オーラ エッセンス

[Qoo10] エスケーツー(SK-II/SK2) ジェ

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

今ちょうどブランドコラボのため、テスト中。
2万ちょいとめちゃくちゃ高い。
睡眠不足でも肌に黄ばみが生じることがSK2さんの研究でデータ提出されているけど、本当に睡眠不足だった肌の明るさが戻ってきた。浸透の早さとモチモチさと艶やかを感じる!

【クリーム】innisfree(イニスフリー)/ブラックティー ユースクリーム

[Qoo10] 【人気美容液】ブラックティー ユース セ

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

クリーム自体は固形チックで最初の伸びはそこまでよくないけど、効果は確かなのでこのシリーズは好き。
上に持ち上げながら塗ってあげるとよい

【アイクリーム】BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)/ビタミントーニングダークスポットアイクリーム

[Qoo10] ビタミントーニングダークスポットアイクリ

WWW.QOO10.JP
HYUK様
HYUK様

点置きで目の回りや眉間、こめかみ、ほうれい線部分につけていき、同じ指で塗り広げていきましょう。
同じ指にするのは、少しでもクリームが指につくのを防ぐため

まとめ

カットをあえて少なくして、リアルなナイトスキンケアの状況を紹介してくれているこの動画。韓国で購入したタンバリンズの香水の話なども聞けます。
実際に顔につけている様子が見れるので、ぜひスキンケアの参考に動画をご覧ください!

ちなみに先日公開されたアーティスト活動のヒョク様のMVでは、いつもとは違うダークモードのヒョク様が見れるので、こちらもぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA